てぃーだブログ › 城南小41期同窓会 › お知らせ › 集合!!

2011年06月05日

集合!!

はいたいパー
ちょっぴり恥ずかしいくらいお久しぶりです。
なーみーです♪赤

もう誰も見てないと思いきや
結構チラチラみられているらしいこのブログ。

今日はプチ同窓会のお知らせです電球
6年4組の崎山ゆうちゃんが沖縄に帰って来る、
ということで
7月2日土曜日 20:00~
城南小41期
あれからもうすぐ1年だねぇ。。。
プチ同窓会

やりますびっくり!!

場所は、去年の同窓会の料理をお願いした
TANTO(首里鳥堀町)です食事

同窓会に残念ながら参加できなかったアナタ!
あの時はじかさーしてしゃべり足りなかったアナタ!
同窓会のあとに思い出した話をしたくてウズウズしてるアナタ!
参加をお待ちしてますねハート

簡単な人数把握のため、
参加できる人はコメントを残してくれると助かります。
ワタシに直接連絡でもOK

同窓会同様、知ってる人に連絡まわしてくださ~い♪黒



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ。
お知らせ。(2011-11-05 14:37)

ハプニング!!
ハプニング!!(2010-08-17 15:33)

元気ですよ
元気ですよ(2010-08-06 21:53)


Posted by 城南小41期同窓会事務局 at 13:07│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
なーみーありがとう!
もちろん行きます。
みんな!集合!

みなさん、人数の把握もありますので
書き込み宜しく。
Posted by いまお at 2011年06月05日 21:42
な~み~ありがとう!!

参加します^v^

みんな参加よろしくぅ~♪♪
Posted by ひろし at 2011年06月06日 21:36
あい、いまお~。
写真と記念誌、まだもらってない気が。。。
Posted by nami☆naminami☆nami at 2011年06月07日 18:52
はい。すいません。
ちゃんと持っております。
なーみー以外の方も
お返ししていない方に
写真をお返しいたしますので
7月2日はみんなどうか来て下さい。
お願いします。
Posted by いまお at 2011年06月07日 20:55
参加しま~す(^O^)/

あ、あと、コメント書き込むの照れる~という方の為にTwitterとFacebookの「いいね」ボタン出しときましたので、お気軽に押してくださいね。
Posted by ともひこ at 2011年06月10日 01:05
きくりん♪

あらあら、お気遣いありがとね。
Posted by nami☆naminami☆nami at 2011年06月10日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。