てぃーだブログ › 城南小41期同窓会 › お知らせ › 元気ですよ

2010年08月06日

元気ですよ

はいさい。いまおです。
入院説や、横断幕と一緒に撤去された説、
夏休みなので、少年の船に乗っている説など
とんだデマが流れているようですが、
いたって元気です。

実は、ここはなーみーに任せて毎日少しずつ
当日のオープニングムービーと
懐かしのスライドショーを作っているのです。
お楽しみに・・・。

さてさて、一昨日の様子です。
元気ですよ

初登場で、「そのこ」「ともひさ」「(よ)しんご」
が、来てくれました。

今回、いろんな人と久しぶりに会えて
つくづく感じるのが、みんなそれぞれの
分野や立場で、本当に「頑張っている」
という事です。

当日は全在籍の3分の2にあたる
80名程度のみんなが集まるはずです。
きっと、きっと相当の元気がもらえると
思います。

楽しみ~♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ。
お知らせ。(2011-11-05 14:37)

集合!!
集合!!(2011-06-05 13:07)

ハプニング!!
ハプニング!!(2010-08-17 15:33)


Posted by 城南小41期同窓会事務局 at 21:53│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
いまお~♪

写真UPありがとうね~♪
Posted by なーみー at 2010年08月06日 23:49
あと、5日がんばろう!!!
Posted by ひろし at 2010年08月09日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。