てぃーだブログ › 城南小41期同窓会 › 久しぶりに集まるよ!

2019年01月25日

久しぶりに集まるよ!

親愛なる城南っ子41期のみなさん、
ご無沙汰しています、なーみーです。

ブログのパスワードを覚えていたことに
胸が震えています。

さてさて、この更新に気づいてくれる人が
何人いるかはわかりませんがここでお知らせですっ!

れいこちゃんが久々の来沖ということで
みんなで飲もうじゃないの!のお誘いです。

2月1日金曜日 19:00〜
みるく世果報(元十いち屋のよしみちのお店)

みなさまお誘い合わせの上是非お越しください。
平成最後になるかも?の城南っ子41期の飲み会、
みんなに会えるのを楽しみにしていまーす♬



Posted by 城南小41期同窓会事務局 at 15:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。