てぃーだブログ › 城南小41期同窓会 › 出欠情報 › 出欠確認できました⑦

2010年08月12日

出欠確認できました⑦

みなさんこんばんは~☆
昨日からエヘン虫にやられていて
今朝は栄養ドリンクを飲み、今さっき葛根湯を買ってきました
なーみーです♪赤
いよいよ明後日だというのに大変がーん
頑張って復活しますガッツポーズ

今日も情報いただいてま~すよつば

(な)しんごよりメッセージが届きましたおすまし


8月14日の同窓会は、欠席します。
懐かしい顔がそろいそうで、面白そうだけど...。
残念ですが、仕事があっていけません。申し訳ない。
タカヒロにも電話で欠席の事を連絡しました。

南城市のほうで、小さなホテル&レストランをしていて、
夏休みは、お泊りのお客様が詰まっているので、ほぼ休みナシなのです。

次の機会に逢える日まで、みんな元気でね。


しんご~♪
残念ですが、オフシーズンに集まりがあるときには
ぜひ参加してね♪黒
もしよければ、お店のHPリンクしたいんだけど。。。
コメントに返事くれるとうれしいです。

6年2組(み)えいこ
6年3組(ひ)まーきー
6年4組(さ)あっこ
(き)りっちゃんより情報届いておりますびっくり
3名とも仕事で参加出来ないので
みんなによろしく伝えてね~、だそうです。
残念。。。
2次会からでもできれば顔出して欲しいなぁおすまし


さぁみんな!!

着ていく服は決まった?
一応卒業アルバムに目を通した?
忘れ物はない?


明日はブログの更新が出来そうにないので
次回は直前レポートアップ
できるかしら~汗
努力はします(笑)

参加出来る方は当日会場で会いましょうハート
参加出来ないみなさんには
同窓会の様子をブログUPする予定です。
お楽しみに~ニコニコ



同じカテゴリー(出欠情報)の記事

Posted by 城南小41期同窓会事務局 at 21:58│Comments(4)出欠情報
この記事へのコメント
な~み~
ありがとう!!
もう少しがんばって^v^;

みんなぁ~2次会からでもいいので集まれぇ~

ゆたしくぅです!!
Posted by ひろし at 2010年08月12日 22:53
お疲れ様。

なーみー、いつもありがとう。

当日はみんなで協力して楽しんで盛り上がっていきましょう。
Posted by ヤビク at 2010年08月12日 23:21
な~み~!

いつも本当にありがとう!!
いつもブログみて活力もらって、がんばってるさ~。
もう日付変わって今日だけど、今日を乗り切れば大丈夫よ~。

がんばれ~ (^.^)/~~~
Posted by こがち at 2010年08月13日 00:15
ゆーかー♪

メッセージありがとう♪
久しぶりに会えるのを楽しみにしてるね☆

(お)まっこ♪
振り込みました、のメールありがとう♪
じゅんぼから返事があるはず。
明日楽しみにしてます!

6年4組 なーみー
Posted by nami☆nami at 2010年08月13日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。