てぃーだブログ › 城南小41期同窓会 › 出欠情報 › 続・探しています!!

2010年08月10日

続・探しています!!

こがちからのお酒が届きました、あざ~す♪黒
当日1升瓶2本をウチから会場まで運んでくれる
心優しい力持ちはいないかしら~ラブ
はい、なーみーです♪赤
いまおは荷物多いでしょ、頼まないからご安心を(笑)


続・探しています!!
いよいよあと4日ですよアップ
天気に恵まれるよう、お祈りしましょうラブ


みなさんの情報のおかげで
だいぶ消息がつかめてきましたおすまし
協力ありがとうございますキラキラ 

それでも連絡がまだ取れない方がいます。
あとで、『知ってたら絶対行ったのにびっくり
なーんてことがないように、
もう少し、みなさんの協力をお願いしますびっくり!!

6年1組
~男子~
(ふ)ともひろ、(ほ)やすひろ
(き)としあき、(あ)まさちか、なかじゅん
~女子~
(な)あーりー、(た)かーつー、(原)なーみー

6年2組
~男子~
こばしー
~女子~
(て)じゅんこ、(玉)こずえ
(な)ももこ、(な)みさき

6年3組
~男子~
(く)まきお、(い)ひろし、(さ)ひろただ、(さ)かつや、
~女子~
(い)めぐみ、(あ)ゆかり

6年4組
~男子~
(よ)つよし、(と)おさむ




(な)いちろうとか~(ふ)まなぶとか~
(み)なみえとか~(し)こずえとか~(し)たかことか~
他にも転校しちゃった人の参加が少ないのも気になってはいるのですが。
当日参加でもOKなので、知ってる人は声かけてみてねコレ!



同じカテゴリー(出欠情報)の記事

Posted by 城南小41期同窓会事務局 at 15:40│Comments(5)出欠情報
この記事へのコメント
一升瓶、取りに行くさぁ。
当日電話ちょうらい。
Posted by ともひこ at 2010年08月10日 17:44
あ、あと3組の(し)のりひこは、いくる同様直前に帰るとのことで不参加ですよ。
Posted by ともひこ at 2010年08月10日 17:49
ともひこ♪

優しいのね~☆
当日お願いします!

のりひこの件、
そういえば事務局会で聞いた気がする(笑)
Posted by なーみー at 2010年08月10日 18:27
皆様、お疲れ様です。
城南小の仮面ライダーBLACKです。

3度ほど、(な)しんごの実家に行ってるのですが、毎回留守でした。(涙)
家族の方は、帰宅するのが遅いんですかね~?
前に見かけたって、人いません?
Posted by TAKA at 2010年08月10日 20:24
たかひろ~♪

いつもありがとう♪
お母さん経営する
『オーベルジュ あざまムーンライトテラス』
のブログ宛にメッセージ送ったから連絡来るかも。
すぐ見てくれればいいんだけど。。。

もしできたら電話してみてくれないかしら?
多分お店にいると思うよ。
よろしく!!
Posted by なーみー at 2010年08月11日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。