出欠確認できました⑦

城南小41期同窓会事務局

2010年08月12日 21:58

みなさんこんばんは~☆
昨日からエヘン虫にやられていて
今朝は栄養ドリンクを飲み、今さっき葛根湯を買ってきました
なーみーです
いよいよ明後日だというのに大変
頑張って復活します

今日も情報いただいてま~す

(な)しんごよりメッセージが届きました


8月14日の同窓会は、欠席します。
懐かしい顔がそろいそうで、面白そうだけど...。
残念ですが、仕事があっていけません。申し訳ない。
タカヒロにも電話で欠席の事を連絡しました。

南城市のほうで、小さなホテル&レストランをしていて、
夏休みは、お泊りのお客様が詰まっているので、ほぼ休みナシなのです。

次の機会に逢える日まで、みんな元気でね。


しんご~♪
残念ですが、オフシーズンに集まりがあるときには
ぜひ参加してね
もしよければ、お店のHPリンクしたいんだけど。。。
コメントに返事くれるとうれしいです。

6年2組(み)えいこ
6年3組(ひ)まーきー
6年4組(さ)あっこ
(き)りっちゃんより情報届いております
3名とも仕事で参加出来ないので
みんなによろしく伝えてね~、だそうです。
残念。。。
2次会からでもできれば顔出して欲しいなぁ


さぁみんな!!

着ていく服は決まった?
一応卒業アルバムに目を通した?
忘れ物はない?


明日はブログの更新が出来そうにないので
次回は直前レポート
できるかしら~
努力はします(笑)

参加出来る方は当日会場で会いましょう
参加出来ないみなさんには
同窓会の様子をブログUPする予定です。
お楽しみに~

関連記事