続・探しています!!

城南小41期同窓会事務局

2010年08月10日 15:40

こがちからのお酒が届きました、あざ~す
当日1升瓶2本をウチから会場まで運んでくれる
心優しい力持ちはいないかしら~
はい、なーみーです
いまおは荷物多いでしょ、頼まないからご安心を(笑)



いよいよあと4日ですよ
天気に恵まれるよう、お祈りしましょう


みなさんの情報のおかげで
だいぶ消息がつかめてきました
協力ありがとうございます

それでも連絡がまだ取れない方がいます。
あとで、『知ってたら絶対行ったのに』
なーんてことがないように、
もう少し、みなさんの協力をお願いします

6年1組
~男子~
(ふ)ともひろ、(ほ)やすひろ
(き)としあき、(あ)まさちか、なかじゅん
~女子~
(な)あーりー、(た)かーつー、(原)なーみー

6年2組
~男子~
こばしー
~女子~
(て)じゅんこ、(玉)こずえ
(な)ももこ、(な)みさき

6年3組
~男子~
(く)まきお、(い)ひろし、(さ)ひろただ、(さ)かつや、
~女子~
(い)めぐみ、(あ)ゆかり

6年4組
~男子~
(よ)つよし、(と)おさむ




(な)いちろうとか~(ふ)まなぶとか~
(み)なみえとか~(し)こずえとか~(し)たかことか~
他にも転校しちゃった人の参加が少ないのも気になってはいるのですが。
当日参加でもOKなので、知ってる人は声かけてみてね

関連記事