てぃーだブログ › 城南小41期同窓会 › 最新情報 › 横断幕の設置

2010年06月29日

横断幕の設置

横断幕の設置
横断幕が7月から設置されます。
現在、鳥堀交差点は決まっていますが
もう1本をどこにしようか思案中です・・・。
首里以外で、人目につきやすい良い場所があれば
提案して下さい!

時間帯がこれまでのチラシやTOPページでは
18:30となっていましたが
今回の横断幕では18:00となっています。
正確には、受付18:00 開会18:30です。
是非、早めに来て昔話に花を咲かせて下さい。

ちなみに、同窓会の横断幕の文化は沖縄独特のもの
らしいです。しかも、タイアップでコカコーラの
マークを入れるだけで通常の半額になるんです。

同窓会のエリアによって、管轄の営業所が違いますので
最寄のコカコーラさんに聞いてみて下さい!
今回のコカコーラの中部営業所の担当さんは、
とても丁寧で非常にスムーズに進みましたよ。



同じカテゴリー(最新情報)の記事
届いた?
届いた?(2010-09-01 18:43)

2次会動画
2次会動画(2010-08-17 23:29)


Posted by 城南小41期同窓会事務局 at 13:53│Comments(2)最新情報
この記事へのコメント
横断幕ありがとう場所は中北部在住の方もいるみたいなので北谷の美浜付近でもいいかもしれないですネ

サッカー負けちゃいました眠れないっす
Posted by 玉・純子 at 2010年06月30日 02:13
じゅんこ~♪

中北部にも結構いるんだ!
頑張って連絡とらなきゃね。
あと1ヶ月、頑張ろうね~♪
Posted by nami☆naminami☆nami at 2010年07月08日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。