てぃーだブログ › 城南小41期同窓会 › 出欠情報 › 駆け込み参加も大歓迎♪

2010年08月01日

駆け込み参加も大歓迎♪

こんばんは~、なーみーです♪赤

駆け込み参加も大歓迎♪

懐かしい名札を発見しました電球
あきらかにマッキーの細い方で書いてある。
捨てずに保管しておいたことも忘れていたのに
まさかここで役に立つとは(笑)


さて、いよいよ8月に突入、
同窓会まであと2週間ですよ~アップ

先程、高良りっちゃんより
振り込みしました、と電話をもらいました。
ありがとね~おすまし
横断幕の掲示場所情報もありがとう電球

りっちゃんにも言われたんですが
事務局メンバー、みんな首里中なんだよね。。。
松城中だし~とか、忘れられてるんじゃないかとかで
連絡できずにいる人はいませんかはてな
あと転校・転入して卒業アルバムに名前がない人びっくり
みんな大歓迎ですからね~ニコニコ

参加情報やコメントも引き続きお待ちしてます!!



同じカテゴリー(出欠情報)の記事

Posted by 城南小41期同窓会事務局 at 22:08│Comments(0)出欠情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。